2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

更新がなかなか出来ませんでしたが

三軸修正法には大きな変化の年となりました。
三軸自在の会が発足したのです。
三軸修正法は大きなスケールの「考え方」です。
常識にとらわれずに自分の目で自由の視点を
フル活用しましょうというコンセプトです。
その中の治療法に関する部分だけしっかりした
定義を作り、会に参加して下さった方と定義を
共有して「やりかた」の部門を作ったのです。
私、池上悟朗の考え方は「やりかた」を生み
出さないコンセプトなど意味が無いというもの。
例えば車のメーカーには「操る楽しさ」とかの
コンセプトがあります。そこから車が生まれるから
コンセプトに価値が出るのです。
来年一年はこれまで三軸修正法に関わって
下さった方々のみを募集対象にします。
その後、広く一般の人にも呼びかけて
行きたいと思っています。
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »